トピックス
優勝祝賀会
 7月10日(金)午後6時より法政大学主催の東京六大学野球春季リーグ戦・全日本大学野球選手権大会優勝祝賀会がグランドプリンスホテル赤坂にて行われました。祝賀会には大学の方々、OBの方々、地元の方々、その他多くの関係者の方々など約600人の方がお越しくださいました。また、祝賀会の前には部長・先輩理事・監督・助監督・選手11名による表敬訪問が市ヶ谷キャンパスにて行なわれました。

祝賀会は増田総長の挨拶から始まり、鏡開き・乾杯が行なわれました。歓談の時間には多くの方々にお祝いのお言葉をいただきました。その後、部長・監督・主将挨拶が行なわれ、監督挨拶では来季に向けての力強い言葉を聞くことができました。また、来賓の方々によるお祝い・激励の言葉をいただき、選手達は真剣な面持ちで聞いていました。その後、応援団によるアトラクションが行なわれ、会場が一体となりスクラム校歌を斉唱しました。星野常務理事による閉会の辞により会は閉会となりました。


この会で、私たちがどれほど多くの方に応援していただいているかを改めて実感することができました。
秋も皆さまのご期待に応えられるよう、選手・スタッフ一丸となってより一層の努力を重ねてまいりますので、引き続きご声援の程お願い致します。
       
鏡開き 乾杯
OBの方と写真を撮る選手達 部長挨拶
監督挨拶 主将挨拶
来賓 田中 和徳衆議院議員による祝辞 来賓 樋口OB会会長による祝辞
OB 山本 浩二氏による祝辞 リーダー部・チアリーディング部によるアトラクション
スクラム校歌斉唱 スクラムの様子