トピックス
法政大学野球部創部100周年記念式典・祝賀会
H28.1.16
平成28年1月16日(土)東京・グランドプリンスホテル新高輪にて、法政大学野球部創部100周年記念式典・祝賀会が開催されました。
弊部OBをはじめ、ご来賓の皆様、弊部関係者の皆様等、約1000人の方々にご出席いただき盛大に執り行われました。
記念式典では、歴代監督や、弊部の発展に多大なるお力添えを頂いた方々への表彰や、インタビュー形式のトークショーが行われ、
続く記念祝賀会では、ご来賓の方々から温かいお言葉を頂戴したり、
いつも神宮球場で応援して下さる応援団・チアリーディング部・吹奏楽部によるパフォーマンスを観たりしました。
また、プロ野球界でご活躍されていたOBの皆様によるトークショーも行われました。
トークショーでの多くの貴重なお話には、選手一同大変興味深く聞き入っておりました。
最後に会場全員で肩を組み校歌を斉唱し、会はお開きとなりました。
私達現役部員は、法政大学野球部の歴史の長さや伝統の重みを身にしみて感じることができました。
その伝統に恥じないよう、また多大なご支援をくださるOBの方々への感謝の気持ちを胸に、101年目の新たな時代を築いていきます。

皆様のご期待に応えられるよう、選手・スタッフ一同、一丸となって戦って参りたいと思います。
ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました。


優勝トロフィーや殿堂入り者写真 氷のオブジェクト トークショーの様子
表彰の様子 山中OB会長によるご挨拶 校歌斉唱の様子