トピックス
平成29年度幹部挨拶

 主将 :森 龍馬(日大三) 

 この度法政大学野球部主将を務めることになりました、森龍馬です。
法政野球部は常にリーグ優勝、日本一を成し遂げるために練習しています。しかしこの4年間優勝から遠ざかってしまい、本当に悔しくてたまりません。応援してくださっている方々も同じ思いであると思います。勝つために何をすれば良いのか考え、全部員が絶対に勝つんだと異常な位の強い志を持ち、今まで以上に目の色を変えて日々の練習に取り組んでいきます。
そして再び『王者』として大学野球界を引っ張っていけるような強い法政復活への第一歩を踏み出します。
スタンドからの応援やメッセージは本当に力になっています。応援してくださる方々と野球部一体となって戦っていきたいと思っていますので、これからも熱いご声援をよろしくお願い致します。


 主務 : 渡辺 悠大(法政二)

 
 この度主務を務めさせて頂くこととなりました渡辺悠大です。今シーズン優勝するためには今までのシーズン勝てなかった理由を再度模索する必要があります。今季は森主将を筆頭に「革命」を起こす年です。これまでの輝かしい栄冠「常勝軍団法政」復活のためにもチームに課せられた使命、また主務として課せられた使命を明確にし、クリアしていく必要があります。チームがどんな状況でも応援してくださる皆さまへ恩返しのシーズンにするために、部員一同決死の想いでこの冬を乗り越えていきます。最後になりますが温かいご支援、ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。


 副将 :清水 雄二(中京大中京) 

 
 この度副主将を務めさせて頂くことになりました清水雄二です。ここ数年優勝できていないというのが現実であります。ファンの皆様には大変申し訳ない気持ちです。新体制となった今、何かを変えなければ勝つ事はできません。その為には死に物狂いで練習し、覚悟を持ちやっていきます。「日本一」になる事が私達の目標であり、法政大学野球部の使命であります。勝つ為には何が必要なのか考え日々精進して参ります。私達の代で日本一になれるよう一体感のあるチームを作りあげていきます。応援してくださる方々の期待に応えれるよう精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします


 副将 :俵積田 健人(阪南大) 

 
 この度法政大学野球部副主将を務めさせていただくことになりました、俵積田健人です。
今シーズン春、秋ともに不甲斐ない結果に終わり、応援してくださった多くの方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。日本一という目標に向かって、この1年間で感じた悔しさを忘れず、応援してくださっている多くの方々のご期待にお応えるように、また、恩返しができるように感謝の気持ちを忘れず頑張りますので、これからも熱いご声援を宜しくお願い致します。